かきたいやうにかく

特撮作品のロケ地やアニメの聖地を巡っています。

【神奈川県】八景島シーパラダイスの写真。

スポンサーリンク

お仕事でシーパラダイスに行けるっていうんで、行ってきた時の写真です。特撮でおなじみの場所に出張で行けるだなんて!到着時は曇りでしたが、翌朝は晴れたので再度撮り直せました。

f:id:sue_vavava:20160118004019j:plain

写真

なんだっけ、大きなジェットコースター。カイザの登場シーン(仮面ライダー555)の印象が強いです。

f:id:sue_vavava:20160118004023j:plain

チャコ...街頭?など映像とは若干の変化が見られました。10数年も前だし。

f:id:sue_vavava:20160118004024j:plain

オーズ恋愛コンボ!

f:id:sue_vavava:20160118004021j:plain

f:id:sue_vavava:20160118004022j:plain

園を出てモノレールから、橋も確認しました。この三角の感じが特徴的です。

f:id:sue_vavava:20160118004025j:plain

水族館ももちろん行きましたよ!

f:id:sue_vavava:20160118004020j:plain

さいごに

行こうにもなかなか行く機会の無かったシーパラダイス、ほとんどアトラクションしなかったのに大満足でした。ちゃんと上司の許可取ってから写真を撮ってまわりましたよ!

訪問日:2014/10/16,17

アクセス:京浜急行シーサイドラインなどを活用