かきたいやうにかく

特撮作品のロケ地やアニメの聖地を巡っています。

ようこそいらっしゃいました。このブログは私のPCに眠っている写真をまとめるべく開設したものです。

このページでは当ブログの概要や私のプロフィールについて記載します。

このブログについて

特撮ロケ地を巡った写真をまとめる手段としてブログを開設しました。

いわゆる「聖地巡礼」の記録が目的でしたが、趣味が高じてロケ地の情報を記録するようになりました。

webサイトやtumblrを経て、はてなブログへと流れ着きました。「インターネットにはいろいろお世話になったから自分も何か放流しないとなあ」という思想もあります。

注意事項

視聴していて特定できた範囲で情報を掲載しています。漏れや誤りがあるという前提でご覧ください。また、当サイトの写真を無断で使用・転載することはご遠慮ください。

なお「仮面ライダー」は東映株式会社の著作物であるため、故意に侵害しないよう気をつけております。

私について

仮面ライダーやメカアニメが主食、学生時代のお供はポケモン。大学生の頃にキッズのトレンドを探るべく視聴した「仮面ライダーディケイド」で沼に落ちる。今では立派なニチアサおじさん。

お問い合わせはTwitterからどうぞ。

たまに創作をします -> SUE TECH.info

特撮俳優を観に行くのも好きです -> 観劇メモ

プロフィール
id:sue_vavava はてなブログPro
ブログ投稿数
77 記事
ブログ投稿日数
62 日
読者