かきたいやうにかく

特撮作品のロケ地やアニメの聖地を巡っています。

【東京都】石神井公園の写真。

スポンサーリンク

大泉学園駅の1つ先、石神井公園駅。その公園もまたオススメのスポットです。大泉ジャンクション・高架下からそのまま歩いて来るのもいい感じです。

f:id:sue_vavava:20160922150804j:plain

写真

仮面ライダーアギトでおなじみの洋食店、「ロニオン」。数年後に訪れると「ラ・ガッツァ」になっていました。

f:id:sue_vavava:20160922150928j:plain

f:id:sue_vavava:20160922150946j:plain

仮面ライダー鎧武より、舞がインベスゲームなんかやめようと訴えた公園。池の外周でした。

f:id:sue_vavava:20160922151002j:plain

あと、池そのものも仮面ライダー555なんかで使われたみたいです。

さいごに

大泉学園->高架下->石神井公園とツアーで観光するのもよさそうです。場所が場所だけに満足度はとても高いですが、それなりの運動量でした。

近隣は住宅街?とても静かでイイトコなイメージ。この池周りをランニングしたら気持ちいいだろうなあ。

訪問日:2011/12/23、2014/08/21
アクセス:西武池袋線石神井公園駅」から徒歩7分
大泉学園から直接歩くと、ジャンクション付近から追加で20分程度)

近隣情報